ponko50のブログ

アラフォー独身ポン子の日常。時々
友人。時々家族。ごくたまにーに異性。

虚無感満載

あー寂しいよー
おセンチなポン子です。
その理由は隣人。ポン子家のマンションのお隣さん見た感じ40代おひとり様だったんですよね。(勝手な憶測ですが)挨拶程度の仲だったんですけど住み始めて約3年ポン子はおひとり様として心の同士だと勝手に思っていたのです。
それが・・・・この前の日曜引っ越し業者さんが来ていて、ばっったり会ったお隣さんに事情を聞いたら
なんと。。なんと!!結婚するんですって!!!!
ポン子貴重な心のお友達が一人減りました。←向こうは友達とすら思っていないけど 笑
こうなったらお隣に素敵な男性が引っ越ししてきてくれることを願うのみです。
その男性とポン子が・・・・ムフフ( *´艸`)
宝くじ当たるのと同じくらいのひくーーーい確立かな・・・・・